たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし青梅市 青梅市

スポンサードリンク

東京都内の卒業袴

東京都内で卒業袴のレンタルおよび着付けを行っているお店をご紹介させていただきます。どの店舗も豊富な品ぞろえと経験豊富なスタッフの方がいらっしゃいますので、お近くのお店を見つけて足を運んでみてくださいね。


「光和スタジオ」
住所:東京都江戸川区平井4-5-6

江戸川区のお店です。ネオクラシック様式の邸宅をイメージしたヨーロピアンスタイルの建物がフォトスタジオの印象をより一層引き立ててくれますね。卒業袴のレンタルに関しては「事前予約によるパック価格の30%OFF」「巾着無料レンタル」「髪飾り無料レンタル」「ぞうり無料レンタル」「早朝料金¥3,150無料」といった5大特典が大変お得になっています。早朝の着付けに関しては朝の6:15から行っていただけますので安心です。衣裳の品ぞろえも大変豊富で180着の小振袖から自由な組み合わせを行うことができます。また、卒業袴にぴったりの小物類も充実しています。


「ジョイフル恵利 町田店」
住所:東京都町田市原町田6-13-20アズハーツ33ビル 3F

ジョイフル恵利は、晴れの成人式にお振袖のレンタル・写真・着付け、卒業袴、結婚式やパーティにご利用いただける訪問着や留袖など用途に応じたサービスを提供してくれています。ここでご紹介する町田店はJR町田駅 徒歩5分、小田急町田駅 東口より徒歩2分と非常に便利な所にあるお店です。卒業袴や着物の品揃えに関しては町田随一のものになっていますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。




【お薦め情報】
卒業袴をより引き立たせるのはあなた自身の魅力です。

化粧品無料サンプル
あなたを美しく際立たせるための第一歩として化粧品の無料サンプルを。
パーフェクトワンの口コミ
ラフィネパーフェクトワンの効果や感想などが充実です。



  • Posted by はかま大好き. at 2008年01月07日10:11

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    東京都内の卒業袴
      コメント(0)